2007年08月01日

小麦色

かなり放置していましたね、反省です…。

相変わらず忙しい日々を送っています。
仕事、忙しいです。

チビちゃんは元気に保育園に通ってます。
6月後半〜7月前半は夏風邪でたくさんお休みをしましたが…。

今は保育園での水遊び(プール)が楽しいようです。

水遊びに外遊び、梅雨があけてからチビちゃん、真っ黒になりました!!

他のお母さんたちにも『チビちゃん、黒くなったね〜』と言われてます。

七五三の前撮り、どうしよ〜。
そろそろ行こうと思ってたのに〜。
早く撮った方がお得なのに〜。

でも、ずっと残る写真だしなぁ〜、お肌の色が落ち着いたらにしようかなぁ。

11月の七五三の時期にも黒かったら、その時はしょうがない!
そのまま撮っちゃえ!
(いっぱい遊んだ健康的な証拠として)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

