2007年03月18日

疲れたよ

先週はひじょ〜に疲れた1週間でした…。

その前の週末に友達と深夜のファミレスで話しまっくって、すっごいスッキリしてHP満タンの状態で月曜日を迎えたのに…。

月曜日、チビちゃん発熱〜、溶連菌の復活でした。
     薬が良く効いてすぐ解熱。

火曜日、熱は無いものの保育園はお休みしました。
     元気な病人(?)の相手は疲れます。
     専業主婦の方、尊敬します。
     夜、湯船で『う○こ』されてHP1に…。

水曜日から普段の生活に戻りましたが、金曜日に遠足があったので、買い物やら弁当の仕込みやらで、忙しかった。

金曜日は、いつもより1時間早く起きてお弁当を作りました。
私、料理が苦手で、旦那に弁当を作ってたときは『冷食弁当』のような弁当しか作れてないんですよ。おかずの殆どが冷食。
さすがに2歳児の弁当はそれじゃぁイカンと頑張りました。

一応園に確認してみると、園では揚げ物はあまり食べさせないので、野菜の煮物や、肉や魚も焼いたり煮たりした物を…といわれたので『超ヘルシー弁当』みたいなお弁当になりました。

見た目も大事だと思ったので、おにぎりはハート型にして、ウインナーはタコさんにしてみました♪

お弁当作りは、チビちゃんがちゃんと食べてくれていたので、報われたのですが、中腰でお弁当詰めていたので腰は悲鳴をあげていました…。

土曜の夜は1週間の疲れが出たのか夜8時半からチビちゃんと眠ってしまいました<せっかくの休日前夜が勿体無い(涙)

そんな1週間でした(これって育児日記?愚痴日記っぽいなぁ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。