2007年02月23日

またまた

久しぶりの更新になってしまいました(汗)

今日、いや日付がかわってるから昨日から仕事をお休みしています。

チビちゃん、保育園で『インフルエンザ』貰ってきちゃってね…。
実は先週、溶連菌にかかってしまって、やっと良くなった所だったのに…。

3日程前、保育園の先生から「インフルエンザで休んでいる子が多い」って聞いたばっかり。

『流行り物はすべてもらってくる』
保育園に行くようになって1年と数ヶ月の経験上そう確信し、翌日店長に『予防接種は受けているけどもらっちゃうかも〜』とそれとなく言っていたので、今回スムーズに休むことが出来ました。

肝心のチビちゃんは、と言うと、予防接種を受けていたからか、多少熱があるものの元気ですよ。
多少愚図ったりはするけど機嫌はいいし、食欲もそこそこあるし。

今週いっぱい休んで来週から保育園に行けるといいなぁ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

