2007年01月19日

寝かしつけ

チビちゃんを寝かしつけるときは、ひたすら寝たフリな母ですが、たま〜に(いや、頻繁にかな?)一緒に眠り込んでしまいます。

昨日も20時30分頃から寝室に行き寝かしつけ、私が目を覚ましたのは朝の5時30分頃…。
また一緒に寝てしまった…。
起きようかとも思ったんだけど、寒さに負けました。
で、2度寝したら今度は寝すぎて7時40分!!
遅刻です〜(泣)

あぁ、携帯のアラームでも起きられない私は一体どうしたらいいのでしょう…。
チビちゃんが眠ったときが自分の時間になるのに…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。