2006年11月02日

Happy Birthday チビちゃん♪

今日はチビちゃんの2歳のお誕生日です♪

今朝、起こすときに『はっぴばーすでぃ、とぅーゆ〜♪』と歌って起こしてあげました(笑)
チビちゃんも『はっぴばーでぃ〜』と歌っていましたよ。
今日は平日でバイトがあったので、ご馳走もケーキも用意していませんでしたが、旦那のお休みの日に誕生会をしてあげようと思っています。

早いな〜、あれからもう2年か〜。
あんなちっちゃな赤ちゃんが、今では歩いたり走ったり、喋ったり歌ったりしてくれるようになりました。

最近は自己主張も強く、『こう』と決めたら絶対そうしなきゃいけなかったり、自分のルールがあって、それと違う事になると癇癪をおこして大変な時もありますが、それも成長の証です。
【母の忍耐力】が問われてくるのですが、全くダメです。
母はもうちょっと成長しなければいけませんね。

なにはともあれ、チビちゃんはすくすく成長中です♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。