2005年03月20日

地震

今日地震がありました。
私はバイト中で、全然気付かなかったけど、結構この辺も揺れたらしい…。
(建物が頑丈だったのか?誰も地震に気付いてなかった)
バイトが終わってから地震があったことを知りました。

チビちゃんは実家に預けてて、ちょうど母が抱っこしていたそうです。
母は「結構な横揺れでびっくりした〜」と言ってました。

それでも自分が体験してないのでイマイチ信じてませんでしたが、家に帰ると

地震

こんなんなってました。

チビちゃんと2人っきりでいたら、私ちゃんと守ってあげられるだろうか?
旦那と私とチビちゃんが別々の場所で地震にあったらどうしよう?
なんだかとても怖くなりました。


この記事へのコメント
私も外から帰って来てTVのニュース速報で知り、ひろさんやちんぞうさんのコトが心配でした。
画像を見ても揺れが強かったのが分かります。
何より皆様に何もなかったのが幸いです!
余震とかは無いんでしょうか!?
どうぞ気をつけて下さいね。。。どうやって気をつけられるかいまいちですが。。。(;´▽`A``
Posted by さおちゃん at 2005年03月20日 18:30
きゃ〜、心配かけちゃってごめんなさい。
こんな画像のっけちゃったばっかしに、皆に心配かけちゃったよ〜。

物が落ちたのはココぐらいなもので、全然大した事ないんですよ〜。

震源地からかなり離れてるので余震とかも無く、けが人も無く無事に過ごしております。

ホント気をつけたくても、何時何処で起こるかわからないから怖いですね。

ホント心配おかけしました、でも心配してくれてありがとうございます。
Posted by ひろ at 2005年03月22日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。