2005年03月18日

明日の心配

明日は旦那が休みなので、私がバイトに行ってる間チビちゃんとお留守番してもらう予定です。
哺乳瓶&ミルクの味に慣れてないチビちゃんの為、そして授乳に慣れてない旦那の為に搾乳する事にしました。
(ミルクを飲ませるより母乳の方がスムーズに飲めるかな?と思ったので。)

旦那とチビちゃんが何時間も2人っきり、ってのは初めての事なので、どうなる事かと心配です。
一応、・哺乳瓶がダメだったら、スプーンで白湯かお茶をあげてみる。
    ・中々寝付かない時にはおんぶしてみる。
       (おんぶひもの使い方を教えた。)
    ・気分転換にドライブに行く。(車の振動で寝るかも?)
    ・最悪の場合は実家の母に電話して、連れて行く
            という風に言ってはありますが…。

きっと私が心配するよりも2人で上手い事お留守番出来ると思うけど、ホントどうなる事だか…


この記事へのコメント
心配だね〜
きっとひろさんも仕事が手につかないでしょう。
でも半分無理矢理でも御主人には子育てに参加してもらった方が、奥様の普段の苦労がわかってもらえてイイと思うよ〜(*´∇`*)
大変だけど、可愛さは絶対に増すはずだから♪
頑張れ〜御主人\( ^ ^)/〜〃。、::。.::・'゜☆
Posted by さおちゃん at 2005年03月19日 10:36
ドキドキしましたよ〜。
心配で電話してみたら後ろで『ギャ〜』って泣いてたので、飛んで帰りたい気分でした。

きっと普段の私の頑張りがわかってもらえたのでは、と思います。

実家の母には電話せずに、1人で頑張ってくれたので、思いっきり褒めてあげました。
Posted by ひろ at 2005年03月20日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。